2015年6月2日火曜日

アジ&ムギイカ

前日の夜イカ便はお客様が予約日を忘れていたとか(^_^;)で急きょお休みに…まぁ人間ですからm(__)mということで昨日は富田さん親子と出船しました。まずはアジから楽しみました…息子さんも上手に釣り上げて、かなり上手くなりました。夜イカのほうは満月前で期待薄ですよと言っていましたが、船長がお母さんに教えるためにだした仕掛けにダブル、トリプルとムギイカが入れ食いに(^_^;)お母さんの竿にもそこそこにあたり、アジやなんなでクーラーが程よくつまり早めの納竿となりました。余談…ここ数年真面目に釣りをしてない船長がこんなに釣れるんですから、ムギイカさんたくさんいたんでしょうね^^;喜盛丸に来られるお客さんでしたら、凄かったでしょうねm(__)mお疲れ様!

0 件のコメント:

コメントを投稿