2013年11月25日月曜日

貸し切り

23日は愛知の佐野さんお二人様、24日は名古屋の岡田さんお二人様の貸し切りでティップランに出船されました。佐野さん達はアオリイカ7杯、岡田さん達はアオリイカ8杯と頑張ってくださいました。お疲れ様!次回は喜盛丸本船でも頑張ってください。色んな釣りが体験出来ますので♪

大荒れ

わかってはいたことですが、名古屋のH君達とティップランに出船しましたが、竿を振ることなく、湾内を一周して終わりましたf(^^;帰ってからお土産の伊勢エビ、サザエの海鮮バーベキューをお楽しみ下さい!せっかく来ていただいたのにすいませんでした。

四苦八苦(>_<)

23日、24日は愛西市の村上さんをはじめ、最強メンバーでティップランにのぞみましたが、両日とも全くの同数、24杯づつでした。水温が安定すれば、また良くなるとは思うんですけれどf(^^;また23日のレンタルボートは横平艇はアオリイカ16杯、川澄君は初めてのレンタルでポイントを探せなかったらしく2杯と撃沈、次回のリベンジお待ちしております、また同じく笹山君も3杯と撃沈(>_<)こちらも次回のリベンジお待ちしております。皆さんお疲れ様でした。レンタルボート1艇エンジン整備のためお客様にご迷惑おかけしました、すいませんでした。来月中には4スト40PSを導入致しますのでよろしくお願いいたします。

22日の夜アジ釣り

22日の夜アジ釣りは、出口さんを筆頭に4人で出船されました。この日は30センチ前後の中アジが中心となりましたが、皆さん大漁でした(^O^)新しく加わったメンバーの方はこんなに釣れるとは思いませんでしたわf(^^;初めてこんなに釣りましたわ!良かったですね!お疲れ様でした。

ノマセ釣り

アメリカから来日のリード君達とノマセ釣りに出船されました(^O^)向こうでは、キャスティングが得意らしく、ノマセ釣り初挑戦でした。エサ用のアジ釣りポイントを探しあて、いざ沖のポイントへ!1投目からワラサがヒット、次々とヒットはするものの、ハリスが細く、ライン切ればかり(>_<)あとは船上バーベキューを楽しんで納竿になりました。次回の来日楽しみにしております(^O^)お疲れ様でした。