2013年1月4日金曜日

ヤリイカシーズン突入!

4日の夜便で二見の斉藤さん達と今年初のヤリイカ釣りに出船、まだまだ途中ですが、40〜50センチのヤリイカに大スルメイカが混ざって斉藤さん、順調よく、釣り揚げております!これから月の具合もよくなりますのでシーズン突入ですね(^-^)

尼崎の浜野君初物!

尼崎の浜野君達と京都の中野君達でティップランに出船しました。岸よりはアタリがなかったため、沖合いに船を走らせました。やっぱり深いところにアオリイカが落ちていました(^-^)ラッシュがありましたが、すぐに爆風となり戻って来ましたが、浜野君見事に初アオリイカ!ゲット(^^ゞおめでとうさん!お疲れ様でした。

ふかせ釣り

3日は弥富の伊藤君達とふかせ釣りに出船しました。伊藤君の会社の部長さん、マダイに40センチオーバーのアジ、大サバ、大イサキ、小ガツオなど部長さんに軍配があがりました!伊藤君達もそこそこ(^-^)今年も錦の海は面白いですね!今年も宜しくm(_ _)mまたレンタルボートカセは30センチ前後のアジが順調です。

新年の初釣り

明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。新年の初釣りは2日ドタキャンがあり、京都の多田君と二人で様子見がてらにティップランに行ってきました。多田君、今年も良い年でありますように(^-^)