2013年10月10日木曜日

夕方のじあい

今日は夕方のじあいを狙って、昼過ぎに高山君と出船、テンヤでアカハタ等を釣り、いよいよ本命のアオリイカ見たさのティップランに(^O^)狙い的中、夕方のラッシュ突入、船長もオカズ少々釣らせて頂きました(^O^)ありがとうございました(^O^)

戦意喪失

7日の東本さんグループの皆さん、8日の近藤君達とティップラン&ジギングで出船させて頂きましたが、外海に出られず、疲れだけが残る釣りになってしまいました(涙)申し訳ありませんでした(>_<)皆さんアオリイカをポツポツあげて頂きましたが、とくに初めから船酔いで寝込んでいた福山君も釣って頂き、なによりでしたf(^^;皆さんお疲れ様でした。

今週も台風で踏んだり蹴ったり(涙)

今週も台風の影響で踏んだり蹴ったり(涙)でした。6日にお越しくださいました前田君ファミリーはティップランのポイントは波が高く湾内でアジを釣って楽しんで頂きましたf(^^;アジが爆釣でお土産はたっぷりできました(^O^)また同乗されました、鈴鹿の白塚山さん親子はアジ釣りに付き合ってもらいながらも息子さんの頑張りもあり、アオリイカ17杯あげて、頂きました。お疲れ様でした。また天気の良い日に頑張りましょう(^O^)夜便は出口さん達に頑張って頂きました。初めは良型のイサキ、10時を回ったあたりから良型のアジが入れ食いになってきましたが、雨が強くなり、東風が吹いてきたので、後ろ髪をひかれる思いで帰ってきました。すみませんでした。来週また頑張りましょう(^O^)お疲れ様でした。