2014年12月29日月曜日

中止して頂いた、お客様すいませんでした(>_<)

昨日の夜イカ便は天気予報が悪かったんで、皆さんに中止して頂きました、すいませんでした(>_<)しかし朝から来て頂いておりました、チーム吉田君達は雨が降って、波が高くなったら帰港しますとダメもとで出船されました!ヤリイカの本命ポイントは潮が速く、岸よりのポイントでの釣行となりました。釣果はヤリイカが主体でしたが、サイズにばらつきがあり、斉藤さんの30数杯を頭にトータルヤリイカ60〜70杯、他にアカイカにスルメイカなど、またチーム桑名君はスルメイカが主体のヤリイカ少々合わせて、100数十杯、やはり途中からは冷たい雨が強くなり、波もつけてきたので、早い納竿とさせて頂きました。皆さん寒い中、お疲れ様でした。今年一年ありがとうございました。良い年をお迎えください!来年も宜しくお願いいたします(^O^)

ハマチ、ワラサのスーパーボイル

チーム吉田君とティップランに…喜盛丸は夜イカだけではありません。紀伊長島沖でアオリイカを探索中、ハマチ、ワラサのスーパーボイルに遭遇(^O^)在り合わせの仕掛けで4本ゲット(^O^)あちこちにボイルがあり、これから青物のシーズン、楽しみになって来ました!!因みにアオリイカは3杯(>_<)ちょっと寂しい結果でした…