2013年10月3日木曜日

ジギング&ティップラン

今日は久しぶりの穏やかな1日でした(^O^)高山君達の釣果は写真の他にアカハタにガシラ等々、キャスティングで遊んだ、シイラさんは全てリリースさせて頂きましたf(^^;12時間近くの釣行、お疲れ様でした(^O^)

シイラ祭り

2日松阪の近藤君と出船、大うねりのため、沖へ行くほど楽なので、潮目を探してシイラのキャスティングで遊んで来ました(^O^)帰りに夕飯のおかずにアオリイカ5杯ゲット(^O^)お疲れ様でした。

レンタルボート50PS

天気予報がよろしくないので、本船はお休みさせて頂きましたが、レンタルボートに乗船されました、鈴鹿の大野君は五目釣りをしながらティップランでアオリイカ20数杯あげられました。時間の都合上入れ食いの途中でお昼頃に帰港されました、船長より上手かもf(^^;お疲れ様(^O^)

釣りにならず(>_<)

先週から台風の影響と高気圧から吹き込む東風が強く波だって釣りになりません。夜釣りは休船状態(>_<)かろうじて出船させて頂いた松阪の大崎君達、大台の小川君達のティップランも船酔いのため早めの納竿で大崎君の16杯を頭に45〜6杯でした。皆さんお疲れ様でした。ちょっとした手違いで2号船にまわって頂いた、水木さん達の皆さんすみません(>_<)でした。こちらも思うようなポイントに行けず、苦戦されたみたいです(涙)ただ6歳になる息子さんは最後まで元気で頑張っておられました(^O^)皆さんお疲れ様でした。