2011年8月1日月曜日

本日8月1日朝5時からジギング予定だった名張の大ちゃん、夕方アカイカ釣り予定だった大阪の橋本さんたちは天候悪化のため残念ながら出船を取りやめました、天候回復後頑張りましょう(泣)

プライベートビーチ

29日はトヨタの川本君、板倉君親子とプライベートビーチで海水浴、バーベキューを楽しみました。お父さんはビールでご機嫌!子供たちはキス釣りで大はしゃぎ、夏休みのいい思い出が出来ました。来年も是非ともお越し下さい、待ってま〜す。PS喜盛丸ではご家族、またはグループの海水浴、海上遊覧船など案内承りますので電話お待ちしております。

レンタルボート

31日津市のナオヤ君が彼女を連れてお見えになりました。彼女は錦の海が初めてでおもいっきりガシラを釣ると意気込んで出船しましたが、あまりにもそこしおが早く釣りにならず残念ながら湾内での釣りになりました。次回は本命頑張ってリベンジお願いします!お疲れ様でした。

連夜のアカイカ釣り

28日は久居の田中さんたちが夕方出船でキャストとアカイカ釣りに、29日は安城市の加藤さんたち喫茶店のお茶飲み友達5人組とアカイカ一本勝負!に、30日は鈴鹿の自称イカ名人笹山さん率いる笹山軍団とこれもまたアカイカ一本勝負!に31日は大台の上村さんたちとアカイカ釣りに、31日は東風、大雨、雷とシケの中頑張ってもらいましたが思うようなポイントへ行けずオカズ程度で早揚がりしました、お客様には迷惑おかけしました、すみませんでした。釣果の方はその日の状態、ポイントによっても異なりますが一人平均2、30杯〜6、70杯です。またアカイカの新ポイントの情報仕入れましたので今シーズン、ラストスパート頑張りましょう(笑)
7月24日出口さんと五目釣りに名前のごとく中アジ〜マメアジ、イサキ、ガシラ、アカハタ、それにウツボまで、何かと面白い釣りになりました。来週はガシラの流し釣り是非とも頑張って下さいませ!お疲れ様!

ブログの更新遅れてすみません

7月23日山内さん、野尻さん親子にシイラのキャストとサバのジギングを楽しんで貰いました。クーラーボックスに魚が入りきらず途中入れ物を取りに帰るハプニングです。しかし夜のスルメイカはご機嫌ななめだったらしく完敗しました。またリベンジお願いします(泣)ご苦労様でした。