2016年11月12日土曜日

リベンジならず😭

前回はジギングで 涙をのんだ S君達 でしたが 今回も シイラにソーダカツオ、アヤメカサゴ それに エソラッシュと またまた 涙をのみました😅 今日も 回った ポイントが 悪かったんでしょうか? 本当に お疲れさまでした。 また レンタルボートで出船された イケバ君達は 写真の他にも 色々釣られておりました。もう一隻の 佐藤君達は 午前中はアカハタ狙いで 頑張っていましたが 午後からの 釣果報告は 無しで 帰って しまいました😅 気になりますね! 皆さん お疲れさまでした。

昨日の夜便

冨田さん 黒ちゃんと出船しました。出船時は うねりが高く 珍しいことに 黒ちゃんが 船酔い気味? それでも 次第にうねりもおさまり 頑張ってくれました❗ この日は 序盤から キングアジが 来たので めっちゃ 期待しましたが 月が 真上にきた頃から パタッと くいが 止まって しまい キントキやクロムツ 、中アジに小アジに代わってしまいました。 それでも お土産は できたんで 一安心でした❗ お疲れさま!

10日のティップラン

増田さん達と出船しました。アオリイカがいないのか? 船長のまわるポイントが悪いのか? 厳しい 釣行となってしまいました。また この日の夜は やはり 天候の都合により 急きょ 中止に させて頂きました。強風の中 頑張って頂き お疲れさまでした。