2016年10月24日月曜日

お知らせ

今日は1号船に舵の不具合が生じ 点検修理のため 朝便、夜便 共にお休みさせて頂きました。また New2号船もマリントイレの設置等 整備も済み、検査登録終わり次第 今週末辺りから デビューできそうなので 合わせて 宜しくお願いします。

写真忘れてごめんなさい

23日のレンタルボートで出船されました 大野君の渾身の一枚 忘れていました😅ごめんなさい。

船長の切り札ポイント

22日は2〜3時間ほど 古川さんに船長の切り札 大穴ポイントで 大アジを狙ってもらいました。40センチサイズの大アジをお二人で35〜40本!9時半を過ぎたころからアジフライサイズに!遊びなんで 賭けにでれましたが …次回からは 正式にポイントの中につけ加えますね😅 楽しみがふえました👍

ティップラン&キャスラバ

こちらも強風の中 吉田君と宮下君の乗り合いで出船!アオリイカもアオリイカで10杯あげましたが 宮下君がキャスラバでアカハタ釣りまくり❗これに皆さん 刺激されて 皆さんキャストまつり! サイズが良いんで皆さん はまりまくり❗お疲れさまでした👍

日曜日のレンタルボート

強風のなかの出船でした。高嶋君達はアオリイカ7杯にお魚色々、 大野君達もアオリイカお二人で15杯にアカハタ等 お魚色々、森脇さん達もキメジ他 お魚色々でした👍皆さん 強風にもめげず 長い時間 お疲れさまでした。

雨の降るなか

この日は多くのお客様に無理やり中止して頂きましたが 何名かのお客様とキングアジの偵察がてら出船して見ました。先ずは夕方からはアカハタのキャスラバっていうか?キャステンヤっていうか?これがまたサイズも大型でよく当たります❗皆さんに満足して頂き 本命のキングアジの偵察に…今日は早いうちから当たります❗しかし潮が速く釣りになりません😅またアジフライサイズのアジがこれまたいれがかり!これはこれで面白いとお客様に満足して頂きましたが 船長としては ちょっと…でもキングアジの反応が出てきたんで それだけでも 行った価値ありですかね❗皆さん雨の降るなかお疲れさまでした。

22日のレンタルボート

上田さんがお一人でアオリイカ7杯にコウイカ1杯、奥田君達は よほど 言いたくないのか 無言で帰り支度です😢 お疲れさまでした。

タイラバ名人

今年は天候が安定せず のびのびになっていた タイラバにやっと出船できました。さすが松田名人です!62センチのマダイをあたまに全部で9枚!やりました👍おめでとうございます。