2011年4月30日土曜日

今夜のムギイカ釣りは天候悪化のためお休み致しました。次回のムギイカ釣りは5月3日の予定です!

喜盛丸レンタルボート

こちらも午後からは出船できませんでしたがキクちゃんとなおや君に頑張っていただきました。ひとつてんやをメインに良型のアカハタ、ガシラあわせて30数匹ありがとうございました!次回はボートヤエンにも挑戦してみてください。

初デビュー

本日は久しぶりに名古屋の河合ファミリーが来船されました。午後からは南風が強く出船できませんでしたがピカピカの中学1年生功太郎君が良型のトラゴチ船釣り初デビューのユウタ君がこれもまた良型のまとうダイをヒットさせましたお二人ともおめでとう御座います!お疲れさまでした。

また写真忘れてゴメンナサイ!

昨晩はジギングのあと伊勢の河口さんムギイカ釣りに出船、やはり型はちょっと小さめながら順調にのりました。刺身用のイカに定番の沖漬けさらには水槽に泳がせて持って帰られました。ご苦労様でした。また写真忘れてゴメンナサイです(笑)
昨日は鈴鹿の2枚目3人組がジギングで出船、朝1番から鳥山の下で青物がかぼっておりやった〜〓でも期待はずれ〓なぜかおかしい?釣果なし。僚船からの情報ではイルカがまわっているとのこと。納得!今年はまだまだ続きそうです。天気が良くイルカがいなければですけど(泣)お疲れさまでした。