2012年8月11日土曜日

今日の後半戦の釣果

今日の後半戦の釣果です。写真の他にマトウダイ、カマスなどもろもろ、またやはり黒潮の支流が近くまで流入しているらしく、マグロ類がアタマをあげているとの情報も有ります。

さすがサユリ姫

今日はサユリ姫をリーダーになおや君、シュン君がジギングで頑張ってくれております。途中エンジントラブルのため中間報告です。写真の他に底モノ、キャストでのシイラ、バラしたマグロなど、今再挑戦中ですので後半戦の釣果も乞うご期待あれ(^^ゞ

アカイカ釣り初体験

9日は伊勢エビの魚礁作りのためお休みいたしました。昨シーズンは伊勢エビ販売好評でした。今シーズンもよろしくお願いいたします。10日は名古屋の赤堀君達が仕事を終えての出船でしたので午後8時過ぎから翌2時30分まで頑張って下さいました。アカイカ釣りはもちろん、船釣りはじめてでしたが、アカイカの刺身、沖漬けそれにアジ、サバ、ビッグワタリガニまでしっかり、お土産はゲットできて、良かったです(^-^)お疲れ様でした。

8月8日の釣果

8月8日は松阪の森本さん達と夜釣りに出船しましたが二枚潮に加えサバとサメのコラボでさんざんでした。それでもクロムツ、アジ、メバルなどしっかり確保できました。それに帰りぎわ、アカイカも確保できてホッとでした<(_ _)>