2016年8月21日日曜日

レンタルボート

19日は吉川君達がレンタルボートで出船して頂きました。ウネリも多少入り 雨で視界も悪いため 限られたポイントでの 釣行となりましたが 頑張ってくださいました。本マグロの幼魚であるヨコワもまずまず大きくなって来ましたね!不安定な天気にもかかわらずお疲れ様でした!

休船のお知らせ

台風の影響が出ています。20日からしばらくの間 出船できそうに ありません。影響が おさまり次第 出させて頂きますので 宜しくお願いいたします。

19日のイカメタル&アジ狙い

19日は大瀬さん達との出船でした。この日は明るいうちから 良い感じにアカイカが釣れ出しましたが やはり前日同様 船中 150 杯ほどあがった9時半過ぎ頃からパタッと 止まってしまいました。時合いなんですかね?しかしこのあと アジ狙いに代えてもらったところ 終盤には入れ食いモードに!尺アジ程度でいいんなら どれだけでも釣れますが やはりアジといえば 自船がこだわりをもっている キングアジですよね!台風の影響がなくなり次第 キングアジポイント にも 出て見ますので 乞うご期待のほどを…また 別船に乗船して頂いた 長谷川君達は 撃沈させてしまって スミマセンでした。せっかく本船の近くに ポイントを決めさせたんですが なんらかの事情で ポイントを移動してしまったのが 敗因のようでした。次回は 本船での案内となりますんで宜しくお願いします。皆さんお疲れ様でした。