2011年10月25日火曜日

さすが大ちゃん

25日は仕事の合間を見つけてやって来て頂きました。さすが大ちゃんです(@_@)西君とジギングで瀬を流して攻めてもらいました。釣果は83センチのブリ、65センチのヒラメ、同じくマダイ、マトウダイ、キントキ、アヤメカサゴ、大サバなどなどティップランでもアオリイカを数杯ゲットさすがです(*_*)お疲れ様でした。
釣果情報は機器故障のため、15日以降更新していません(>_<)皆さんにお叱りのTEL多数頂きました。すみませんでした(^^;)25日からは更新させて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。ちなみに15日は岐阜の尾藤さん御一行様8人でのファミリー釣りはマダイ、アジ、カマスなど大漁で大賑わいの1日でした。16日は松阪の野島さんが来週の本番に備えて、腕ならしにいらっしゃいましたました。こちらもわずか2時間程度の釣りでしたが五目釣り大漁に終わりました(^-^)v17日は多気の橋本さん御一行様がジャンボアジ狙いでお見えになりました。こちらも50センチ前後のアジ30〜40本などクーラー満タン状態でお帰りになられました。18日は松阪ホルモンの川口屋さんがレンタルボートでのかせ釣りで58センチのマゴチ、マダイなどお二人でクーラー3杯満タン状態でした(@_@)19日〜22日は波の高い状態が続きましたのでご予約頂いたお客様様には申し訳ございませんが全てキャンセルとさせて頂きました。すみませ
んでした(x_x;)23日はこちらも1年ぶりに姫路の小林さん達がティップランにいらっしゃいました、この日はアオリイカの活性が低く渋い釣りでしたがが船中で20杯の釣果でした。24日は山ちゃんがソルティガを抱えて青物狙いでお見えになられましたが沖の黒潮が入ってトップでシイラばかり途中アオリイカを狙い7杯程釣り揚げられました、他にお土産でアジもしっかりゲットされました(^o^)皆さんお疲れ様でした。