2016年9月30日金曜日

30日夜便は途中撤収

今日の夜便はクマさんチームとの出船です。夕方3時半に出船 やはりティップランからです。しかしみるみる間に 波が高くなりだし とてもキングアジポイントまで行くことができません。ティップランが精一杯です。結局 アオリイカ10杯 揚げたところでTKO!6時半に撤収とさせてもらいました。皆さんごめんなさい。またのリベンジお待ちします!お疲れ様でした!

ティップラン

今日は朝のうちは私用があったため休ませてもらう予定でしたが 予定が変更になったため急きょ 外山君とティップランで出船させてもらいました。途中 外山君に失礼ですけど ティップランは何回目?って聞いたところ 初めてとのこと。それでも試行錯誤しながらアオリイカ7杯!立派なもんですね!またの来船 宜しくです。お疲れ様でした。ちなみに今日のあたりカラーは金アジが良かったようですね!

昨日はティップラン&ジギング&タイラバ

昨日は風がなく おまけにウネリがのこるという 最悪のコンディションで 船酔いの方も出る中 頑張って頂きました。小畑君達はティップラン をメインに二人でアオリイカ14杯! バラシも少々、勝部君達はジギングにタイラバがメインでオオモンハタにアカハタ、アヤメカサゴにカサゴ等々…前半は無風、後半は爆風とさんざんでしたが 皆さん頑張って頂き ありがとうございました。お疲れ様でした!