2016年11月9日水曜日

8日に9日は天候の都合により 休ませて 頂きます。

前回に続き 波 高し😢

7日は 前回 悪天候のため 釣りにならず😭 と いうことで リベンジにやって来て くれました 中村君 でしたが この日も 悪天候で 沖のポイントに行けず 返り討ちにあって しまいました。しかし 湾内で イシダイや 根魚等 で 辛抱して 良く遊んで 頂きました。次回は 3度目の 正直で 好天を期待していますんで またの 来船 お待ちします🙇⤵ お疲れさまでした。

6日は 爆風

6日は 爆風のため ポイントが 限定され 朝から ティップランで 出船 された 吉田君達は アオリイカ 5杯に アカハタ 3号船に 乗船して頂いた 小幡君達も アオリイカ3杯と ふるわず。喜盛丸New2号船は 古川さん達が アカハタ狙いに徹し 30本ちかく !また この日は 喜盛丸1号船とNew2号船とで 初のキングアジ狙いで ダブル出船 しましたが ポイントに着くと 強烈な爆風で 両船 共に 錨が きかず やむを得ず 帰港 させて頂きました。キングアジの 調子が 良いときだけに 残念ですが こればっかりは 仕方ありませんので 御理解 お願いします。レンタルボートの方は 大野君が ワラサにアカハタ等 根魚少々 アオリイカ3杯、吉野君は 風裏でアンカーをかけて キャスティングでアオリイカ5杯、森脇君は アカハタ多数 他に ガシラや ホウボウ等 倉田君は クーラーがいらないようでした😅 皆さん お疲れさまでした。