2012年4月15日日曜日

やはりブリでした。

昨日、原田さん達と夕方追いかけた鳥山はやはりブリでした。錦の定置網に約3000本ありました。で、今日都合により鈴鹿の横平君お一人でのジギングで出船しました。釣果はブリ、マダイ、サバなど残念なのは船長の2本のバラシとちょうどじあいに横平君の船酔いで早上がりした事ですね。お疲れ様でした。

写真の撮り忘れ

14日は原田さん達とジギングに出船しました。夕方になってブリの鳥山を追いかけましたが残念ながら失敗に終わりました(>_<)
しかし釣果はマダイ、カガミダイ、マサバなどなど最後まで頑張って頂きました。お疲れ様でした。

オバケ鯛に続いて!

伊勢のチーム河口さん達と久しぶりに夜イカに出船しました。雨の降るなか頑張って頂きました。花見用のイカは確保しましたがサイズはもうムギイカクラスに変わっております(^-^)
写真はムギイカのノマセ釣りで釣りあげたオバケアナゴ?全長130センチありました(^^;)花見用の料理にだされるとか?お疲れ様でした。

スイマセン

4月4日以降の釣果情報更新怠ってスイマセンでしたm(_ _)m5日〜12日までお越し下さったお客様大変申し訳御座いませんでした。昨日あたりから泥潮、通称デミ潮も消えて状況もよくなりましたのでお知らせします。