2016年7月20日水曜日

オススメ コース

勝部君 お一人で 夕方4時過ぎに 出船、 先ずは トップで カンパチ3本ゲット❗ 1本ばらし。そのあと サバ祭り会場へ‼ 一人のため 巨サバを 数本 かけると 群れが ぬけて しまいます。急きょ 夜便の 出船が 決まった ため 真鯛を揚げた ところで 終了 させて頂きました。すいませんでした。帰りしな 再度 トップを やった ところ 数回 チェイス したものの ヒットせず。短時間で これだけ 釣れれば よし‼ ということで お疲れさまでした。

月夜 休み ですね❗

本日 20日 と 明日 21日 は 月夜のため 夜便の 釣果が おちると 思いますので 夜便は お休みと させて頂きます。船長の オススメは 夕方 4時 出船 の 夜 8時頃 帰港の キャスティング&ジギングが 中身が 濃くて めっちゃ 面白いと 思います。

でるわ でるわ‼

昨日は 夕方から 松本君達との出船でした。カンパチのキャストに 続いて 巨サバの 祭り会場へ‼ 丸々 太った 巨サバの 夏祭り‼ 入れ食いと いうか? ジグが 下まで 落ちません。しかし 下町 おちると 10キロクラスの ブリが 待ってます。 他のメンバーは ばらしても 松本君 親子は しっかり ゲット‼ 他に 真鯛や ほうぼう、チカメキントキ等。 皆さん お疲れ様でした‼

執念の1本

炎天下の中 ねばりに ねばって 執念で 揚げて くれました‼デッカイのは 2本 ばらしましたが それでも お見事‼ タイラバ でも けっこう あたりは ありましたが 残念ながら 真鯛の釣果は ありませんでした。 釣果は他に シイラ、サバ、根魚でした。暑い中 頑張って頂き お疲れ様!