2015年6月2日火曜日

30日も波の高い状態が続きました(>_<)

30日は海況があまり宜しくないので、夜便の出船を迷いましたが、高橋君達他の皆さんと出船しました。夜イカの前に夕方4時頃からライトジギングやタイラバなどを楽しみました(^O^)ワラサ、キングホウボウ、ガシラ、サバ、鬼オコゼ、アカイカなどけっこうな釣果でした!!しかしイカメタルゲームは最悪(>_<)写真でわかるようにほとんどのかたが船酔いでダウン(^_^;)残った岡君に加藤君達は頑張って40〜50杯…とにもかくにも波が高くてばらしも多々あり、仕掛けも思うように作れません、10時過ぎには入れ食いに近い状態になりましたが、急に南風が強まってきたために早めに切り上げました。普段ならかなり釣れていたかも?です、皆さん超お疲れ様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿