2014年10月26日日曜日

船上バーベキュー(^O^)

24日はまさき動物病院のスタッフの皆様にうえだ動物クリニックの院長さんも合流して出船させて頂きました!!波が高く、寒いなか釣りをしながら、船上バーベキューを楽しんで頂きました。まいちゃんは日本酒片手にワラサのお造り、塩焼き、照り焼き更には伊勢エビの残酷焼きで楽しんでおりました(^O^)しかし院長さんは体調不良でバタンキュウ(>_<)食材が余ってしまいました(^_^;)また天気の良い日に機会を見つけていきましょう(^O^)もちろん魚釣りを兼ねて(^_^;)皆さんありがとうございました!!お疲れ様♪

0 件のコメント:

コメントを投稿