2014年10月26日日曜日

25日のレンタルボート

チーム米川君は午前9時の定時連絡で只今アオリイカ13杯、ゴールデンラインを見つけたので今日は僕たちのもんですわ(^O^)余裕がでたのか?他のことをやって、午後からはアオリイカ数杯(^_^;)桑名君達もアオリイカ9杯に他もろもろ、杉浦君はアオリイカはアオリイカ二桁に届かなかったものの良型のアカハタ、ガシラ多数、長命君はリーダー役でしたが、アオリイカ2杯(涙)しかし友達が十数杯(^O^)それじゃぁダメじゃん(^_^;)横山君達はジギングに専念して頂きましたが海况が悪く、思うようなポイントに行けず、50〜60センチの真鯛、ホウボウなど本命の青物は残念ながら出会えませんでした(^_^;)皆さん他にももろもろ釣られておりましたが、把握出来ませんでした、すいません(^_^;)皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿