2014年6月26日木曜日

サバの猛攻に意気消沈(涙)

昨日は西井さん達と出船、夕方のイサギ、イカリを下ろして直ぐまではムギイカが釣れましたが、大アジ狙いでコマセを撒いたせいでしょうか?サバの猛攻に遭い、たまらずポイント移動(^_^;)それでも西井さんの40センチオーバーの大アジを頭に船中約20本、ポイントを移動してからは中西さんのイカラッシュもあり、富田さんも前回とうって変わってムギイカそこそこ(^O^)ポイント移動や集魚灯の時間的なこともあり、今までみたいなことはありませんでしたが、皆さん頑張って頂きありがとうございました。ただS君不満足な釣行になってしまいました、すいませんでした(>_<)お疲れ様!

0 件のコメント:

コメントを投稿