2014年6月27日金曜日

杉原君リベンジ大成功

昨日は福井君とノマセ釣り&夜イカで出船、ノマセ釣りでは良型のウッカリカサゴ連発(^O^)他にガシラ、鬼オコゼなど途中昨日同様シイラ、サバをやりたいとのことでポイントを移動、ここでもメートルクラスのシイラが連発、大サバも(^O^)夜イカ便は杉原君、鶴田君も遅れて参戦、杉原君前回の悔しさを見事に晴らし、リベンジ大成功(>_<)自分のクーラーに入りきらず、友人のクーラーにも(^_^;)福井君、鶴田君達は福井君序盤から順調にあがるも周りは苦戦(涙)(>_<)〓船長思うに杉原君は前回の悔しさを教訓に仕掛けに改良を加えて大成功しました!いくら素敵なメタルを使っても、それだけでは釣果は伸びません、一工夫、二工夫加えてみましょう!!ゲームと言っても釣れなくてはゲームになりませんから、またゲームの面白味が味わえませんから(^_^;)船長も良いか悪いか?分かりませんが出来るだけお手伝いさせて頂きます(^O^)お疲れ様でした。追伸…最後の最後に大アジも1本確保しておりました(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿