2016年12月26日月曜日

爆釣❗神様が舞い降りてくれました❗

昨晩は 船長も 参戦したために 写真は 撮り損ねて しまいました😅 すいません🙏 昨日は 夕方 New2号船の GPSに アジポイントをマークするため 一緒に出船…これが 後に項をそうしました😁 最初のポイントは 潮の流れが速く お手上げ✋😖✋ 8時過ぎまで 様子を見て New2号船は 夕方 マークを入れたポイントに、 1号船は 諦め半分で 錦口に…お客さんから 船長 今日は ダメ🙅 ですね😭 と 諦めかけた 9時過ぎでした❗この日も やはり 神様が舞い降りてくれました😁 New2号船から 連絡で 40センチクラスのアジが 入れ食いに なってきたから こっちへ くれば?とのこと…全速で そのポイントへ向かい 仕掛けを 落とすと そこは アジの パラダイスでした😁 船長も 参戦し 船長は 合計 27本👌 大きいものでも 40センチちょっとですが 丸々していて 十分 立派な アジさんです❗ ちなみに 先ほど 刺身を 作ったら 卵を持っていて めっちゃ 脂が のっていました❗他にアカイカ、スルメイカが 少々。今年は 海水温が 高いせいか? ヤリイカやスルメイカが 遅れていますが アジは 好調ですね🙆

0 件のコメント:

コメントを投稿