2016年11月6日日曜日

好調です!3夜 連続 キングアジ

昨日の夜便は めっちゃ 内容の濃い 釣りになりました👍 夕方 ティップランをやらずに ジギングをしたのが 大正解❗ 朝からやっても 釣れないのに 夕方 ほんの いっときの 時合で 写真の他に サゴシやサバ等も🎵 F君 ゴメンなさい。この日は 杉原君に つきがあったようです😅 キングアジも 前日ほど数はあがりませんでしたが 終了間際は 要領が わかってきたのか? ほぼ 入れ食い状態でした👍 また アジの合間に ジャンボスルメイカメタルを頑張ってくれた 冨田さんは スイッチが 入ったのか? いっとき 一人ラッシュに突入していました😅 昨晩は天気にも恵まれ いうことなしの釣行となりました。皆さん お疲れさま❗

0 件のコメント:

コメントを投稿