2016年9月13日火曜日

18日の夜便はイカメタル

18日の夜便は増田さん達との出船でした。夕方は少しティップランをやって頂きました。皆さん今季初のティップランでしたがやはり年の功か?皆さん上手くあたりをとっておりました。しかし夕方以降 東よりの風波が少し強くなってきたのと、釣れたアカイカをシイラが追いかけまわし パッとしませんでした。でも増田さんはエサ巻きを使って超特大スルメイカを上手にあげておりました。数は少なくともイカが大きいので量的にはありました。ポイント移動したところではツバスがたくさんいたのか 近くにいた巻き網船団に15トンあがったそうです。これから海水温が下がってきたらワラサなどのナイトジギングも面白くなってきますね!皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿