2016年7月26日火曜日

24日 行って来ました キハダ便‼

吉田君達と 行って来ましたキハダ便。この日は 1回 これは もらった! 頂き!おめでとう! という 場面がありましたが、投げる前から 船長の大声に緊張したのか? 色々あって 自船は見事にスルー 隣船の竿がきれいに曲がっておりました!うらやましいかぎり。キハダのむずかしさを思い知らされました。また錦にもキハダ便ではハローズという釣り船の船長さんも素晴らしい船長さんですが、志摩のH丸さん M丸さんはじめ 尾鷲のS丸さん D・Bさん 熊野のMさん等 皆さん 勢いがあって、素晴らしい船長さん達ですね! みているだけで スカ~ットしますね! これからも 三重のキハダ便等 盛り上げていってほしいですね。頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿