2016年7月18日月曜日

16日の夜便

山野君達との出船でした。やはり 夕方は明るいうちは サバ祭りです‼ この日は山野君が1投目から 43センチの キングアジがヒット!若葉マークが ついている 皆さんでしたので 派手さは ありませんが 最後まで コンスタントに キングアジを釣り揚げられて おりました‼中には 自前のクーラーが いっぱいになったので 他人のクーラーの中間借りしようとする ちゃっかりものも、釣果は他に チカメキントキ、シマアジ、アオハタ、アカイカ等。一方 佐藤君は 自身いわく あれもしたい これもしたいと 欲張り過ぎて 撃沈でした。皆さん 大にぎわいで ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿