2016年6月26日日曜日

キングアジ&ムギイカ

結局 昨日は出船しちゃいました。中止して頂いた たくさんのお客様 たいへん申し訳ございませんでしたm(__)m しかし 昨晩は波が高く 釣れるには釣れますが、船酔いも入って テンションがあがりません(^_^;) 序盤はキングアジ中心に狙って頂き 40センチアップも多々入り、船中20数本!しかし あまりにも船が揺れるため 口きれによるばらしも上がった以上にありました。ムギイカはやはりいつものようにイワシベイトが船の周りについて、イカさんもご機嫌よろしかったんですが、いかんせん皆さん 身体が思うように動きません(^_^;) トップの中村君でムギイカ50杯ほど…波さえ おさまってくれれば 皆さんかなり 釣ってはいただけるんですが…また天気の良い日に頑張りましょう。お疲れ様でした。PS 釣果は他に 大サバ多数に沖メバル、姿は根にもぐられてわかりませんが進さんのヒットさせた超巨大魚でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿