2016年4月8日金曜日

久方ぶりに(^_^;)

久方ぶりの更新になりました、スミマセンでしたm(__)m 昼夜問わず天気の良い日はボチボチ出船はしていたんです…タイラバでは鯛ジグではサワラにブリがようやく口をつかいだしてくれました!!今は桜ブリが主体ですが東紀州一帯にかなり回遊しております。夜のイカメタルをやっていても早い時間帯はスルメイカが10〜20杯程度は釣れるんですが、ブリが回って来るとパタリと釣れなくなってしまいます(>_<)夜のジギングでもブリが釣れます!それに良型サイズのクロムツに大アジもはいりだしました!!先日は出口さん達が夕方3時に出船して沖メバル、ウッカリカサゴ、鬼オコゼからのイカにクロムツ、アジなどまずまずの釣行でした。それにマサバにゴマサバも大漁で海も春のよそおいに(^O^)土曜日からは天気も安定しそうなので昼便、夜便共に出船しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿