2016年3月5日土曜日

昨晩の夜便

昨晩の夜便…今村さん達の乗り合い組は夕方3時半に出船、まずは大アジ狙いから…残念ながら、本命はあがらず、小アジに中アジ6〜7尾、それにマトウダイ2枚でした。イカさんのほうはといえば、スルメイカにアカイカ、それにヤリイカはパラソル手前も含め20杯ほど入りましたが、全般的に低調気味(>_<)また寺本君はジギングでサバラッシュを楽しんでおられました(^_^;)一方で多田君チームは途中まで釣れるかたと釣れないかたの差が出たために多田君と林さんの必須アイテムを借りてレクチャーして頂いたところ後半どうにか盛り返し、船中スルメイカ中心に80〜90杯と何とかカッコウになりました。皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿