2016年1月6日水曜日

出口さん、野呂さん、新春一発目は大爆釣!!

昨晩の夜イカ便は斉藤さん、川崎君、服部君グループはヤリイカ狙いで昨年の今頃ヤリイカが爆釣した沖のポイントに…ヤリイカは全部で10杯ほどでしたが、アカイカも相当数入り、ジャンボスルメイカと合わせて船中ゆうに200杯超!これだけみるといいんですが、出口さん、野呂さんは凄いことに!!スルメイカ狙い一本に絞り、大爆釣!!終了時間を待たずにクーラーにスルメイカを足で踏みつけても入りきらず別途コンテナボックスにも(^_^;)こちらのお二人さんは普段アジ釣りが得意分野、イカ釣りが得意分野の斉藤さんもこれにはたまらず苦笑い(^_^;)新春一発目の大爆釣おめでとうございました(^O^)今年も一年この調子で頑張りましょう!!皆さんお疲れ様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿