2016年1月17日日曜日

時合いなく…(>_<)

昨晩の夜イカ便は多い方でもスルメイカにアカイカを合わせても30杯弱、大半の方が10杯台と振るわない釣行となりました。昨晩はパタパタっときては止まりの繰り返しで後半は止まっている時間のほうが多いように思いました。イカさんが釣れだす時合いまで辛抱ですね!?とは言ったものの最後まで辛抱させてしまいました。すいませんm(__)mまた急激な水温低下のため調査船にヤリイカポイントに入ってもらいましたがやはり本船同様スルメイカにアカイカが主体でヤリイカは小さめが2〜3杯…来週は今季一番の寒気がはいるということで冷え込みでの更なる水温低下に期待ですね。来週は天候が荒れ模様らしく、おまけに月夜に入ることもあり本格的なヤリイカ狙いは今月末あたりからになりそうですね。皆さん昨晩はお疲れ様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿