2015年12月21日月曜日

土曜日の夜便

土曜日の夜便は林さん水谷君たちの乗り合いで出船、キングも兼ねてということでわざわざ東沖まで…大失敗(>_<)やはりこのポイントはあらい!!爆風にあい皆さん頭から海水をかぶりびしょ濡れ…イカリはひけるし踏んだり蹴ったりの釣行でした。スイマセンm(__)m釣果はキングアジ4〜5本に大サバ少々、スルメイカにアカイカ混ざりでおよそ30杯(^_^;)かたやショウザキ君チームは初心者の方が多いため錦口でやって頂きました。風は吹いてもそんなにきつくなかったようで、ショウザキ君はお一人でスルメイカにアカイカ混ざりで15〜20杯位、アジはギガアジは少ないながら中アジ混ざりのお一人平均10本ほど、こちらの方が良かったかな?皆さん寒いめにあわせてしまいごめんなさい、お疲れ様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿