2015年12月16日水曜日

そろそろイカメタル?

昨晩はチーム神田君達との出船です!夕方ノマセでオニオコゼ、神田君のドラッグしめすぎで切られた獲物はけっこう大きくてちょっと残念(^_^;)続いて夜の部は6時前に最初のキングアジが(^O^)しかし先日の大シケ以来爆モードに入りません、海の状態が落ち着かないんですかね?しかしケイちゃんはイカメタルでジャンボスルメのイカ祭り♪海の状態が良くなるまでイカメタルをメインにキングを狙ったほうがいいかも?逆噴射の手応えがよく、ゲームとしても面白いですよ!釣果は他にアカイカ、チカメキントキ、クロムツ、大サバなど…サメもウツボもありました。冷たい雨の中、お疲れ様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿