2015年12月13日日曜日

13日のジギング

今日は渥美君、築田君達の乗り合いでジギングに…渥美君、倉田君はチームリーダーの米川君がいなくても、頑張りました!!75センチの真鯛に78センチのワラサを頭に5本…リーダー切れ2回、スッポヌケも2回ありました。ただ今日の築田君はツキに見放されていました(^_^;)リーダー切れやスッポヌケの他に最後に半端ない強烈なひきが!!ところが針が折れてしまい、ガッカリ(>_<)船長の感触では、恐らくモンスター級のハタ系統?また次回リベンジ頑張ってくださいm(__)m釣果は他にサバフグ多数(^_^;)皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿