2015年11月17日火曜日

潮の流れが緩く(^O^)

昨日は平井君達との出船です!先ずはティップランから…水深45メートルで良型のアオリイカを1杯!潮の流れが気になったんで、ちょっと早めに、キングポイントに…この日は前日に比べると全然いい感じ。アジは全体的に少し小さめですがいい感じで上がります!しかし電動リール組は始めから終わりまでラインのおまつりが多過ぎました(^_^;)それでも40センチ前後含めまずまずの釣果にニンマリ(^O^)釣果は他にイカメタルでスルメイカを10数杯、大型のタチウオにチカメキントキ、マサバ、最後にワラサ、もう少し早くからジクを落とすともっと面白かったかも?このポイントはアジの他に色々面白い釣りが楽しめるんです!皆さんお疲れ様m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿