2015年11月7日土曜日

連日連夜のアジ祭り!!

今日も夕方からの天気予報が悪いために早々に出船中止決定、しかし数日前と同じパターン…キングアジポイントまでたどり着けなかったら、諦めます(>_<)とのことで急遽出船!予報ほど悪くなく、北東の風がそよそよと…H本君の指導で皆さん初めてのキングアジ狙いに挑戦、やはり今宵もアジ祭り!!50センチオーバーも入り、大にぎわい(^O^)予定量以上を確保し9時半前に納竿、帰港の途に…間一髪、港に入るや否や、東からの突風に加え、雨も(^_^;)タイミングがバッチリ!!今宵も最高の釣行となりました!!皆さんお疲れ様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿