2015年11月1日日曜日

強風のためノーゲーム

昨日は朝からの強風でレンタルボートも1艇だけの出船でした。海技免状とりたてで初の出船でしたが、棚瀬船長のガイドが良かったのか?強風でポイントが限定されたにもかかわらず、ジキングでヒラメ、ハマチ、アカハタ、ガシラなど(^O^)またティップランでアオリイカ3杯(^O^)まだまだこれから頑張って腕を磨いて下さいm(__)m一方夜のキングアジ狙いは風がおさまると判断して出船しましたが、強まるばかり、風が強くてイカリもあげれず、9時頃に風がちょっと弱まるのをみはからってイカリをあげて、そのまま帰港しました。中型の漁船も全て帰港、早めに切り上げて良かったです、夜中も凄い風でした(^_^;)安全第一ですからね!一応キングと唐揚げ用のサバフグは確保しましたが(苦笑)このキングポイントは普段から潮が速く、波も風も荒いポイント、故にこのキングの身質は最高!!ホントある意味ブランドですね!昨晩は水しぶきでびしょ濡れにさせてしまって、すいません(>_<)またのチャレンジお待ちしますm(__)m
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿