2015年10月12日月曜日

スーパーラッキー♪

昨晩は竹田君達と夕方カマスを少し、ティップランでアオリイカを1杯揚げての本命のアジ狙いに…昨晩は潮が速く、漁船も撤収し心配しましたが、本船の本命アジ狙いはスーパーラッキー!!大爆釣(^O^)やはり前日同様35〜45センチがメインサイズで一発目からあたりだし、時間たつにつれてスーパーラッシュがとまりません(^O^)ジグはもちろんのことワーム、空針でも目の前の光ものに何でも反応する感じです♪竿頭の方で三桁100本オーバー!船中で400本位あったんじゃないかな?昨晩も釣れ過ぎで12時過ぎに終了しました!嬉しい悲鳴(^_^;)お疲れ様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿