2015年9月12日土曜日

台風一過で大漁です!

台風の影響でのびのびになっていました、波多江君達お待たせしましたm(__)mやっと出船出来ました!夕方まずは、タイラバからスタート、女性軍の頑張りもあり、真鯛7枚にハマチ2本、ホウボウなど(^O^)続いて夜便に…瀬付きのキングアジのスーパーラッシュ!!きりがないので、ほどほどで終了しましたが、エンドレス状態でした。他に大型のアカイカやスルメイカ、タチウオ、大マサバ、残念ながらブリはあとすこしのところで船底にもぐられてラインブレイク(>_<)それにラケットことウスバハギも♪今日は台風一過で魚の活性が良かったようですね!!皆さんお疲れ様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿