2015年6月7日日曜日

良く遊びました(^O^)

昨日は昼から原田君、宮原君とジギング、夕方からは夜イカ便のお客様も加わりアジにガシラ釣り、さらに夜イカ便と帰港したのは深夜1時過ぎ(^_^;)良く遊びました…肝心の釣果は出だしはメタルゲームチームの優勢で始まりましたが9時を回ったあたりから連結仕掛けチームに形勢が逆転^^;特に中村君は納竿まで入れ食い状態が継続、数にしたらムギイカ中心に相当量あったでしょう♪またナイトジギング&アジングで60センチ前後の真鯛にキングアジ、サバ、シイラなどまだまだ他ににも色々…皆さんお疲れ様でしたm(__)mまだ月夜明けで月が高く少し心配しましたが、これだけ釣れれば闇夜に向かってさらに楽しみですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿