2015年6月29日月曜日

続きです…

宿題溜め込んでしまいました。スミマセンm(__)m18日以降も休みなしで出船していましたが、スタンチューブに不具合が生じての緊急上架やマリントイレのトイレットペーパー詰まり、更にはキハダのキャスト初出船に浮遊していたフロートカバーをスクリューに捲き込むなど余計な作業が増えてしまって…さんざんな1週間でした。魚系はアカハタやガシラなどの根魚系は好調、沖合いのシイラはメータークラスが面白く、今季遅れているイサキもここへきて上向き、ポイントによってはタイラバも宜しいかと?ただ6月に入ってからの夜イカの部は低調ですね(>_<)あちこち探し回ってはいるんでずが…昨日は初めて超岸よりでイカメタルを試したところ、アカイカの新子サイズが入ってきてました。この満月が過ぎてからのお楽しみですね(^O^)溜め込んでしまったんで、サラッとしか書き込んでいませんので不明な点は船長まで連絡下さい。尚今月6日から3日ほど船のメンテナンス作業に入ります。遠征に備えてm(__)mまたレンタルボート及び2号船は出船でき
ますので、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿