2015年6月13日土曜日

ガッカリ(>_<)

昨晩の夜イカの部ははじめから深場に直行、潮色良く、潮の流れも程好く、海面も穏やかで海況はバッチリです!しかし昨晩はムギイカが少なく大型のスルメイカ?案の定餌巻きに水中ライトを使った山下さんは少ないながらも一時食いのたった場面も(^O^)しかしノーマルのイカメタルチームは沈黙状態(>_<)釣果は大型のスルメイカ中心に良型のアカイカがまざり30〜40杯位^^;本船から更に沖で操業している巻きあみ船にはかなりの量イカさん入っているみたいですけど…この時期なんかしらの加減で岸よりから離れている時もあるみたいですけれど。他にクロムツ、沖メバル、カゴカキダイ、サバ、シイラなど!皆さんガッカリさせてごめんなさいm(__)mお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿