2015年5月17日日曜日

レンタルボート

ファイン工業の社長さんと松田君とでタイラバ&ジギングに…天気の回復が思っていた以上に遅れ、水深90メートル付近での釣行は時間を制限させて頂きました。安全を考慮してのことですので御理解のほどをm(。_。)mそれでも70センチ弱の真鯛を頭に3枚きちんと釣り上げてくれました(^O^)ちょっと残念だったのは松田君…今までの釣り人生の中で一番手応えのあるあたりがジグにガツンと!!しかしあわててドラッグ調整をしかけた瞬間にラインブレイク(>_<)逃がした獲物はなんとか?とはよく言ったものですね(^_^;)次回リベンジ頑張って下さい。お疲れ様!

0 件のコメント:

コメントを投稿