2015年3月18日水曜日

三度目の正直♪

昨晩は間島君、一海君、山下さんとで出船、山下さんに至っては先週、先々週と強風と高波でひどい目にあっていて、三度目の挑戦です!しかし昨晩は前半から順調に釣り上げ、ムギイカにスルメイカが主体ですが、およそ100杯(^O^)間島君も始めから終わりまで休むことなく、山下さんを上回るペースで釣り上げておりました!!一海君はこちらの釣りは初めてと言うことで40杯位とちょっと苦戦されておりましたf(^^;船長もオカズ釣りに参戦したため、船中約300杯位でしょうか?天気さえ良ければ、まだまだいけますので、皆さんのチャレンジお待ち致しております!!メタルゲームにはスルメイカ、ムギイカは引きが良く、最高のターゲットですね(^O^)ムギイカは食べても美味しいですよね♪皆さんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿