2014年12月20日土曜日

釣果情報そろそろ公開

13日から秘密にしていた、夜イカメタルゲーム、連結スッテによる、キングスルメ、パラソル級も入るヤリイカなどの釣果を公開します!!13日の米川君達のキングスルメのスーパーラッシュから始まり、爆釣が続いております(^O^)特に昨日からはチーム岡原君、チーム平井君合わせてパラソル級のヤリイカにキングスルメ数百杯と激釣(^○^)またジギングでもサゴシ40〜50本、キングアジも入りますが、なかなか、そこまで手が回らないとおもいます(^_^;)一方ティップランも16日頃迄はアオリイカも低水温に順応してきたのか?釣果も船中で二桁オーバーもありましたが、17日に定置網に大量に入網してからはまた、渋くなってきましたね(涙)これからはヤリイカ、スルメイカのシーズン到来です!始めましょう♪イカメタルゲームを♪お問い合わせはイカメタル本家本元喜盛丸船長まで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿