2014年12月1日月曜日

続きです!

皆さん長い間スミマセンでした(>_<)約3週間ぶりの更新です。毎日、朝便、昼便、夜便と頑張っていて、くたばっておりました…言い訳です(^_^;)今日から3日間は本船上架のために休船させて頂きます!釣果の方はアオリイカのティップランは例年より少ないながらも、船中10数杯〜30数杯とレンタルボートを含めまずまずかな!?ここへきてキロアップもけっこう入るようになりました。タイラバもハズレはありませんね(^O^)ジギングはたまにワラサ、ハマチくらいでしたが昨日のワラサ、ハマチのスーパーボイルに遭遇した時は久々にエキサイトしたもののタックルを持ってなかったんで(涙)しました。漁師さんの曳き釣りにかかるのを見てるだけ〜そんなもんなんですけれど(苦笑)また夜便のアジ釣りは爆釣モード全開(^O^)大きさにばらつきはありますが、僕のは47センチあったとか、53センチあったとか皆さんかなり楽しんでおられます!!また3〜4日前からスルメイカに混ざってヤリイカも入ってきました。ま
だ数は少なめですが、5日の満月開けからが楽しみになってきましたね♪三重錦港、元祖夜イカメタルゲーム船、喜盛丸いよいよ始動します!!宜しくお願いいたします!まだ色々かきたりませんが釣果のわからない点は遠慮なしに船長までお電話くださいませ(^_^;)この3週間の間、来船されて下さったお客様、スミマセンでした(>_<)アッ!!もう1つ、カワハギ釣りも面白いですね、食べても肝パンで美味しいですよ!!今年も残りわずか、喜盛丸は今年一年、お客様に感謝の意を込めて、今月中にお越しのお客様にわずかばかりの粗品を用意してお待ちしております、是非ともお越しを(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿