2014年11月11日火曜日

7日の夜便

7日は杉本さんとキングアジ狙いで出船しましたが、満月のため集魚灯に魚が集まりません、ポイントを変えても、クロムツの雨嵐(苦笑)本命のキングアジは空振りに終わりました。しかし翌8日細渕さん達と出船、雲っていたせいか!?前夜とうって変わって、魚探に反応がびっしり(^O^)船中53センチのキングアジを頭に35〜40本、また少しだけイカの仕掛けを落としたところ、ヤリイカとアカイカのハーフ?を6杯(^_^;)これから闇夜に向けて夜イカも面白いかもしれませんね!!追伸…キングアジは仕掛け次第で釣果に大きな差がでます、詳しくは船長にお尋ね下さい、お待ちしております(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿