2014年10月30日木曜日

キングアジ狙い

今宵はティップラン船まるやす丸の船長さん達とキングアジ狙いに出船、夕方に僚船からカツオが近くで釣れてる(^O^)との連絡をもらいましたがカツオに目もくれずアジポイントに直行、錨を下ろしてすぐにキングアジに50センチオーバーの真鯛、クロムツなど…しかし今日は東うねりがはいり、船が風にたたず、横揺れがひどく、船酔い続出(^_^;)ちょうどベイトも入りアジもこれからだったんですが…船酔いばかりはしかたがありませんね(^_^;)でもアジ7〜8本つれました!!また天気の良い日にリベンジ頑張ってください(^O^)お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿