2014年10月18日土曜日

ティップラン&レンタルボート

今日はお客様の都合が悪く水谷君たった一人ぼっちの船旅になってしまいました(^_^;)お一人様でしたので、少し早めに納竿させて頂きました。それでもアオリイカ9杯、他アカハタなど(^O^)人数がもう少し多ければ、アオリイカの活性もあがって、釣果もあがっていたんでしょうけれど?人の活性もあがっていたはずですが(苦笑)また少しだけしか、キャストしませんでしたが、たまにボイルしていたのはハマチでした!レンタルボートに乗船されました、吉武夫妻はテンヤで根魚、アカハタ、ガシラなどたくさん釣りあげておりました!!他にアオリイカも皆さんお疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿